~早くも政策を撤回!「日本維新の会」~

合流した当初、「太陽の党」が「日本維新の会」の政策をすべて呑んだ、
と報道されましたが、

その後、「日本維新の会」が次々と、既に発表した政策を翻しています。

企業・団体献金は、「禁止」から、「経過措置として上限を設ける」へ。

原発は、「2030年ゼロ」から、「安全基準など原発のルール構築、電力市場の自由化」へ。

TPPは、「参加」から、「交渉に参加するが、国益に沿わなければ反対」へ。

経済政策は、「競争力を重視する自由経済」から、「中小・零細企業対策を中心に経済を活性化」へ。

暴走老人に操られる?橋下維新。

石原慎太郎氏と橋下徹氏は、互いに、自分の持っていないものに魅かれあっている・・

橋下氏は、自分の人気がいつまで続くか、不安なのでしょうね。

彼はやはり口先人間でした・・政策の相次ぐ撤回が、選挙の前で幸いです。

それにしても、右傾化が止まらない日本・・?

自民党の安倍総裁は、「国防軍」構想を実現したい構え。

安部晋三氏は、有能な首相でしたか?

民主党による最大の迷惑は、極端に右寄りの方々を勢いづけてしまったことかもしれません。

(m)
関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

動物との共生フォーラム

Author:動物との共生フォーラム
東京都


すべての命に人道的な配慮を。


★リンクフリーです。転載はご自由に。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
旬の花時計 V2
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR