ストップ!スポーツハンティング

CLA4qQdW8AAX875.jpg
CLCkhPvWIAAPbjA.jpg

セシル・・輝いていた野生の命 
人間の趣味により無残に奪われた・・



そして、キリンも殺された・・
efbc913.jpg

ストップ!スポーツハンティング。

署名サイト;
Change org.
セシルの死を無駄にしない!
アフリカライオンを守るための規制強化を求めます 
#JusticeForCecil
https://www.change.org/p/セシルの死を無駄にしない-アフリカライオンを守るための規制強化を求めます-justiceforcecil?source_location=petition_footer&algorithm=curated_trending

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セシルについての記事まとめ・署名は、弁天さんの宝石をご覧ください。

(m)
関連記事

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

リンク先ページを変えました。
いつも沢山の情報を掲載していただき有難うございます!
でも、気が滅入る悲惨な出来事が多いですね・・

円山動物園の、うっちーの死も憤りを禁じ得ません。

うちの猫は骨髄が機能していないものの、悪性所見はなく、
現在、ステロイドを短期使用中で元気にしております。

お手数おかけしました。

本当に嫌な事件が多いです。
板橋や神戸の猫虐待事件などもあまりに残酷ですね。
早く犯人を見つけていただきたいです。


また、円山動物園のクマ死亡事故について情報が入りました。

この同居訓練の目的はうっちーの妊娠ではなくハッピィとウメキチの繁殖のようです。
ウメキチより強いハッピィにオスとして強くなれるように、うっちーが嚙ませ犬として利用されたのです。・・・ということのようです。

これが事実ならば、飼育員が平然と止めない理由も納得ですね。
動物園という立場のモノたちが高齢クマを利用するまで利用したことになり、完全な虐待行為です。

こういうことは自然と隠されているようです。

きちんと調査して真実を問いただし、改善することを
札幌市長に意見します。

猫ちゃん、悪性でなくてよかったですね。
回復されますように。。。

Re: お手数おかけしました。

夜空さま

コメントありがとうございます。
そうですね、ウッチーは別個体の繁殖用に利用され、暴行を受け殺されたようですね。
飼育管理上の責任問題です。

日本には動物園が多すぎる。自治体が税金で運営し、大半が赤字です。
その影響が飼育動物におよび、環境改善が出来ない理由でもあります。

県立の動物園では、動物飼育など経験したこともない役所の職員が
飼育係をしている所もあるそうです。



プロフィール

動物との共生フォーラム

Author:動物との共生フォーラム
東京都


すべての命に人道的な配慮を。


★リンクフリーです。転載はご自由に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
旬の花時計 V2
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR